2020年5月17日日曜日

*✄*✂*✄*~5月30日より体験入学会を再開致します~*✄*✂*✄*

体験入学会にご参加の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、当学院では日々の学校生活においても校内の除菌、換気の徹底、3密にならないための配慮など、よりよい環境を保つ取り組みを実践するとともに、全校生徒に対しては、マスクの着用、咳エチケット、手洗いなどの基本的な感染予防を徹底しております。皆様の健康と安全の確保を第一に考え、体験入学会にお越しになられる皆様には、以下の取り組みについてご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.来校前の検温
 ご来校される前にご自宅でご自身の体温を確認して頂き、37.0度以上ある場合には体験入学会へのご参加をご遠慮下さいます様お願い致します。※体験入学会当日、体温をご確認できなかった方は、受付で検温をして頂きますので予めご了承ください。

2.マスクの着用
ご来校の際、玄関で担当職員からお一人様に一枚マスクを無料配布致します。校内では、マスクの着用をお願い致します。

3.手洗い消毒の励行
玄関や各教室の入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願い致します。ドアノブ等、多くの方が接触する部分については、事前に消毒を致しますので、ご安心ください。

4.参加人数の制限
密集、密接を防ぐため、体験入学会の際は個別での対応とさせて頂きます。

5.その他
体験入学会当日、体調不良の方、発熱や咳、のどの痛みのある方はご参加をご遠慮下さいます様お願い致します。また、2週間以内に県外へお出かけになられた方も同様の対応をお願い致します。

以上の点について皆様にはお手数をお掛け致しますが、感染予防対策にご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿